2018年10月6日土曜日

日記 2018-10-06 Youtube

◆昨日久し振りにCoffee bar Kに行ったが様変わりしてた。客層も変なのになってたし、そもそもバーテンの下品さよ。もう行くことはないな。誰かを連れていく前にわかってよかったことにする。

◆土曜日の朝はベッドで動画サイトをみながらグダグダしているが、最近のYoutubeの広告にうんざりしておりにこにこを観ることが専らだった。しかしニコニコの衰退であまり良い暇潰しがなく困っていたところに光明を得た。Youtubeのアプリを使用するから広告が出るのであって、FirefoxでYoutubeを開けば良いのだ。広告はスキップされる。uBlockが頑張ってくれてるのかブラウザなら出ないのかは知らないが、これでストレスなくYoutube観ることが出来るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿